• TOPに戻る
  • サービスエリア
  • 引越し事例集
  • 無料サービス
  • オプション紹介
  • Q&A
  • 営業ブログ
  • 引越し準備
安心料金。料金がわかりやすいのでこの場でセルフ見積りが作れます。

「この度の震災に関して」のブログ記事

ジュンムービング 引越の営業ブログ

第三弾!岩手県大槌町への救援物資配達終了です。

2011年5月13日 19:24
東日本大震災からまもなく2ヶ月。

支援物資は徐々に集まりつつありますが、復興にはまだまだ程遠く、先の長い準備と覚悟が必要です。

洗濯機や冷蔵庫などの生活家電はあと数千個必要です。

先日3回目の物資配達の模様をお送りいたします。
第三弾!岩手県大槌町への救援物資配達終了です。 を全てを読む
ページ上部へ↑

横浜から単身岩手県の被災地に乗り込んだ英輔くんのブログ

2011年5月11日 13:15
先日、横浜から単身岩手に乗り込んだ英輔くんのブログ紹介です!
みなさん応援お願いいたします!



横浜から単身岩手県の被災地に乗り込んだ英輔くんのブログ を全てを読む
ページ上部へ↑

第二弾!岩手県大槌町への救援物資配達終了です。

2011年5月 6日 23:32
岩手県大槌町への救援物資配達終了です!
無事届けました!

ジュンムービングから2名で向かい、その1名が現地でしばらくの間支援のお手伝いをいたします。
もちろん、ボランティア活動!

第二弾!岩手県大槌町への救援物資配達終了です。 を全てを読む
ページ上部へ↑

支援物資(岩手)・引越荷物(山形、仙台)と一緒に本日出発します

2011年5月 3日 00:35
本日、引越し荷物と一緒に救援物資を持って出発します!

ジュンムービングの支援品第2弾収集かなり順調です。
当初は洗濯機中心でしたが、電気が使えるようになり冷蔵庫・レンジや衣装ケースなど生活関連品のニーズが高まってきました。

仮設住宅入居がはじまると家財のニーズが出そうです。
最近は雨対策で傘やレインコートのニーズがあります。
※一週間ごとに、ニーズは変わります
支援物資(岩手)・引越荷物(山形、仙台)と一緒に本日出発します を全てを読む
ページ上部へ↑

東北方面の災害派遣等従事車両証明が届きました。

2011年5月 2日 15:58
ジュンムービンが災害地へ支援物資を送って一ヶ月がたちました。
本日、災害派遣等従事車両証明が届きました。
‎これからも、現地のニーズに応えていきます!


東北方面の災害派遣等従事車両証明が届きました。 を全てを読む
ページ上部へ↑

現在の災害地のニーズ。冷蔵庫です。

2011年4月23日 10:40
ジュンムービングです!
一週間から二週間ごとに、災害地の救援物資ニーズが変わってきます。

現在、災害地の救援物資ニーズは、

冷蔵庫

です!




現在の災害地のニーズ。冷蔵庫です。 を全てを読む
ページ上部へ↑

無事、緊急物資の配達を終了しました!皆様、ありがとうございます!

2011年4月22日 17:19
ジュンムービングが提供した緊急物資が無事配達終了です!
提供して頂いたお客様、ありがとうございます!

また、ゴールデンウィーク明けに配達する予定です!
無事、緊急物資の配達を終了しました!皆様、ありがとうございます! を全てを読む
ページ上部へ↑

支援物資集めています! 【電化製品】 【キッチン用品】 【生活雑貨】 

2011年4月21日 16:20
ジュンムービングです。
災害地も復興に向かっています。支援物資も食料から生活雑貨へ!

現在、お客様から譲っていただく生活雑貨を集めています。
支援物資集めています! 【電化製品】 【キッチン用品】 【生活雑貨】  を全てを読む
ページ上部へ↑

明日、岩手に救援物資をお届けします!

2011年4月20日 13:18
こんにちわ、ジュンムービングです!
明日、岩手に救援物資をお届けします。

洗濯機、冷蔵庫、洗濯ハンガー、物干し、洗濯関係雑貨、生活雑貨をお届けします!
お客様からもいらなくなった生活雑貨も配達!

往復の高速代も自治体から頂ける事になりました!ありがとうございます!!
お客様から頂いた救援物資を大切お届けします!!




明日、岩手に救援物資をお届けします! を全てを読む
ページ上部へ↑

引越ご契約のお客様から救援物資を預かり、地震災害地へ!

2011年4月19日 12:15
message_20110323.png

東北(岩手・宮城・仙台・福島)からの引越・救援物資の運搬を承っています。

ご契約のお客様から必要のない家電を引き取り、定期的に災害地へ輸送しています。

災害地から作業服(ツナギ)なども送って頂きたいと、ご連絡を頂きました。
ガレキなどの撤去で、すぐ作業着がボロボロになってしまうそうです。
ジュンムービングでは、古くなったツナギを送りたいと思います!

引き続き、現地のニーズに対応していきたいと思います。
引越ご契約のお客様から救援物資を預かり、地震災害地へ! を全てを読む
ページ上部へ↑
オフィス引越し以外の引越しはムービングエスへお問い合わせください
東日本大震災により被災された多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Facebookで限定コンテンツも公開中
本WebサイトではInternetExplorer ver.6 をサポートしておらず、一部正常に表示されない箇所があります。ご了承ください。

引越しトラックの空き状況

お問い合わせはこちらから
ジュンムービング 引越情報ブログ お客様の声

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る

アーカイブ

カテゴリ