• TOPに戻る
  • サービスエリア
  • 引越し事例集
  • 無料サービス
  • オプション紹介
  • Q&A
  • 営業ブログ
  • 引越し準備
安心料金。料金がわかりやすいのでこの場でセルフ見積りが作れます。

オフィス移転に伴うオフィス机まわりの引越し準備

ジュンムービング 引越の営業ブログ
2013年2月 3日 15:20

オフィス移転の際、引越し当日までにオフィス机まわりの荷物をどのようにまとめておくと良いか、ご説明します。

引越しの担当者になった方は是非ご参考にして下さい。

まず、机ごとに小物はまとめて下さい。

オフィス移転の際、オフィス机まわりの小物をダンボール箱にまとめ、机の上に乗せている例

写真のように、そうした荷物をまとめたダンボールを、机の上に置かれているケースが多く見受けられます。

オフィスの空いているスペースにダンボール箱をまとめて置かれているケースもよくあります。

この2つのまとめ方は、どちらでも結構です。ご都合の良い方法でまとめておいて下さい。

ただし、オフィス机の引き出しは、中身を空にしていただくようお願いします(参考:オフィス机を台車で運搬する際の梱包)。

引き出しのカギはかけていただかなくて結構です。

引き出しのカギそのものは、必ずお客様の方で管理していただくようお願いします。

このページの内容について 問い合せる

関連ブログ

関連ページ

お客様の声。だから決めた。ここが良かった。
オフィス引越し以外の引越しはムービングエスへお問い合わせください
東日本大震災により被災された多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Facebookで限定コンテンツも公開中
本WebサイトではInternetExplorer ver.6 をサポートしておらず、一部正常に表示されない箇所があります。ご了承ください。

引越しトラックの空き状況

お問い合わせはこちらから
ジュンムービング 引越情報ブログ お客様の声

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る

アーカイブ

カテゴリ